· 

お手紙もらいました

 

 

発表会に向けた準備も佳境に入ってきました。

 

 

 

 

連日印刷に追われています。

今はプログラムの印刷。

プリンターがフル稼働していて壊れないかヒヤヒヤしています(´▽`*)

 

 

 

 

他にも発表会前はやることてんこ盛りです。

 

 

 

 

今日レッスンに来た〇〇ちゃんよりステキなお手紙をもらいました。

 

 

1年生の女の子よりもらったお手紙|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

嬉しいお手紙・・

泣きそうです(;´Д`)

 

 

 

 

〇〇ちゃんは新1年生で新しい環境にお疲れだと思いますが本当によく頑張っています!

 

 

 

 

やることてんこ盛りで少々パンク気味でしたが、〇〇ちゃんよりパワーもらいました。

 

 

 

 

発表会まであと少し。

またガンバリマス( `ー´)ノ