· 

発表会打合せ

 

 

発表会まで1か月を切り、只今印刷物の準備に追われています(;´∀`)

 

 

 

 

今日、ホールへ発表会の打合せに行ってきました。

 

 

 

 

2022発表会会場、大田区民プラザ|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

今年はこちらのホールです。

 

 

 

 

2019年に開催して以来、コロナ禍になって初めて借ります。

 

 

 

 

大田区民プラザ小ホールの様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

2019年発表会の様子です。

 

 

 

 

当時は最大160名くらい収容できたのですが、その後会場の椅子を新調したそうで最大120名までしか入らないよういなってしまったそうで( ゚Д゚)

 

 

 

 

アブなかった・・

 

 

 

 

今回久しぶりに二手に分けず、全員で開催出来ないか検討していました。

でもまだコロナ禍、あまりぎっしり「密」にはしたくなかったので二手に分けて行うことに・・

 

 

 

 

良かったです・・(;´∀`)

 

 

 

 

しかし・・

ということは、今後コロナが収束してからもこちらのホールを借りる時には二手に分かれて行わなければならないようです。

 

 

 

 

 

う~ん・・

コロナが終われば全員揃って開催したいです。

 

 

 

 

 

貴重な候補の会場が減ってしまい、少し困りました(@_@;)