· 

コンサートに行ってきました

 

 

先日、久しぶりにコンサートに行ってきました。

 

 

 

 

久しぶり・・

というか一年以上ぶり?!

 

 

 

 

コロナ禍になってコンサートに行く機会が激減しました・・

 

 

 

 

 

私たち指導者はいろんな演奏を聞くことが大事な勉強なのですが、実情はなかなか難しく・・

先日も少々強行でしたが行ってきました!

 

 

 

 

先日はこちらへ

 

 

東京文化会館の外観|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

こちらのホール・・

一体何年ぶりでしょう???

思い出せません(^^;;

 

 

 

 

目の前が駅なのですが、周辺はすっかり変わってキレイになっていました。

 

 

 

先日行ったコンサートのプログラム|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

私の大好きなフランスもののコンサートでした。

フランス人の名ピアニストと日本人の奥様のコンサートでしたが素晴らしかった・・

 

 

 

 

 

コンサートは忘れていたことを思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

コロナも新しいステージへと変わりつつあるので、今年はもう少しコンサートに行きたいと思っております(´∀`)