· 

発表会準備開始

 

 

GWもあっという間に終了・・

 

 

 

 

みなさんまたいつもの生活に戻ったようですが、レッスンに来る子はみんなお疲れモード・・

 

 

 

 

お休み明けだし、

熱くなってきたし、

運動会の練習も始まったり・・

 

 

 

 

それは疲れますよね(;´∀`)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

いよいよ発表会が近づいてきました。

 

 

 

 

みなさんそろそろエンジンをかけていただきたいところですが、なかなか・・

ドロドロに疲れてやって来る子達を見ると・・

 

 

 

 

毎回発表会の開催時期について考えてしまいます。

 

 

 

 

なるべく子供たちの負担にならない時期に行いたい、と思ってはいるのですがなにぶん会場取るのが本当に大変で・・

 

 

 

 

今回もあちこちの会場の予約抽選に全敗し、あきらめかけた時偶然キャンセル空きを発見。

ようやく確保できた状況です。

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

 

やはり当たった日が発表会です。

 

 

 

 

やはりやるしかない、です!

 

 

 

 

この先、私も少々立て込んでいるので、GW中に発表会のことを色々計画立て、今、「お知らせ」を配っている所です。

 

 

2022発表会のお知らせ|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

 

 

みなさん

いろいろあると思いますが、発表会近づいていますよ(;´∀`)