· 

ガンバレ、ピカピカの一年生

 

 

4月もあと1週間。

 

 

 

 

新学期、みなさん生活の変化にお疲れが出ている頃です・・

特に「新一年生」は・・

 

 

 

 

今年羽金教室では小学生7人、中学生1人が「新一年生」となりましたが、みなさん相当お疲れです。

 

 

 

 

 

小学1年生は重いランドセル背負って、慣れない環境でジッと椅子に座って・・

 

 

 

 

 

初めてづくし、疲れて当然です。

 

 

 

 

ドロドロに疲れ果て、レッスンにやってくる子を見ると何とも・・

中には元気にやってくる子もいますが、時々行動がおかしい時も・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

新一年生がレッスンに来た様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

写真は去年の「新一年生」〇〇ちゃん。

 

 

 

 

ピカピカのランドセルを私に見せるためにわざわざ背負って来てくれた時の写真です。

 

 

 

 

〇〇ちゃんは今年ピカピカの「二年生」となりましたが、大分パワーがつき、疲れているとは思いますが元気にレッスンに来ています。

一年分立派に成長しています(^_^)

 

 

 

 

 

小学校には楽しいことも沢山ありますが

体力的に今が一番つらい時だと思います・・

 

 

 

 

 

あと少しでGWです。

それまでみんなガンバレ~(´▽`*)