· 

ブログ整理整頓

 

 

羽金教室のHPは現在で2代目。

開設してから気ままにブログを綴ってきました。

 

 

 

 

 

書いてはUP、書いてはUP、を繰り返してきたら・・

恐ろしい長さに??

 

 

 

 

 

今まで読んで下さった方はお分かりになると思いますが、過去の記事を読むにはひたすらスクロールしなければらず、あまりの長さに全部表示できず(;´д`)

 

 

 

 

 

これでは・・と

ようやく整理整頓しました。

 

 

 

 

 

ブログらしく月ごとに分けて、カテゴリ別に分けて、

 

 

 

 

 

その数、330記事。

 

 

 

 

 

最初の記事は2016年・・6年分です。

あまりの多さに途中で何度もやめようと思いましたが、中断すると1からやり直しに(ToT)

とにかく勢いで分けました。

 

 

 

 

 

なんとかカテゴリ別に分け、表示もスッキリ。

若干?見やすくなったのではないかと思います。

HPのトップページにも「ブログ新着」をお知らせするようにしました。

 

 

 

 

 

これからも気ままにUPしますので、どうかゆるく?お付き合い下さい^_^