· 

レッスンにて

 

 

新学期となり、みんな新しい生活が始まっています。

 

 

 

 

今日一番最初に来た〇〇ちゃんもピカピカの小学一年生。

レッスンに来る途中に道端でお花を沢山摘んできてくれました。

 

 

生徒さんがお花を摘んできてくれました | 大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

〇〇ちゃんお花が大好きで、前もお花を摘んできてくれました。

気持ちが本当に嬉しいです(;´∀`)

 

 

 

 

 

◇◇ちゃんは妹の△△ちゃんのレッスンを待っている間にスゴイものを作っていました。

 

生徒さんが折った超ミニサイズの折り鶴 | 大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

ちっちゃ(◎o◎)

 

 

生徒さんが折った超ミニサイズの折り鶴 | 大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

折り鶴ですが、ものすごい小さい折り紙で折っています。

◇◇ちゃん、スゴイ・・

 

 

 

 

 

今週になりだんだん気温も上がってきたのでみんなお疲れ気味。

週末だし新学期の疲れも出ているのでしょう・・

 

 

 

在籍13年目を迎えた生徒さん|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

最後に来たこの方は今日が誕生日。

お釈迦様と同じ誕生日で17歳になったそうです。

 

 

 

 

 

レッスンを始めたのは4歳。

ということはなんと今年ピアノ13年目だそうで・・(´゚д゚`)

 

 

 

 

月日が経つのは本当に早い・・

ド~ンと重くトシを感じながら1日のレッスンを終えました(;´Д`)