グループレッスン延期・・

 

 

寒かった冬も終わり、暖かくなってきました。

 

 

 

 

ここしばらく目と鼻がスゴイことになっています・・

このコロナ禍、あまりクシャミ、鼻ムズムズはさせたくないのですが、薬が効きません(;´Д`)

 

 

 

 

3月と言えば「グループレッスン」

 

 

 

 

羽金教室ではここ何年か

 

春:グループレッスン

夏:発表会

秋:グループレッスン

冬:クリスマス会

 

という4大行事が定着してきたのですが、今年は年明けから感染者が激増してしまい、春のグループレッスンが・・

 

 

 

 

かなり迷いましたが、第6波は子供たちを直撃している今は難しいかと(T_T)

 

 

 

 

 

過去のグループレッスンは・・

 

過去のグループレッスンお勉強風景 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室
過去のグループレッスン集合写真 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室
過去のグループレッスンで音符カード遊び |大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

これは2019年、コロナ前のグループレッスンの様子。

すごい「密」( ゚Д゚)

今では考えられない・・

レッスン室に大勢集まり、毎回賑やかな会でした・・

 

 

 

 

 

コロナ禍になってからは・・

 

コロナ禍のグループレッスンの様子 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室
コロナ禍のグループレッスン お勉強中 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室
コロナ禍のグループレッスン 仲良し男の子ふたりで  |大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

こちらは2021年、コロナ禍のグループレッスン。

最大3人までに。

人数は減りましたが、みんな楽しそうです(;´∀`)

 

 

 

 

 

お友達から得る刺激は大きい・・

 

 

 

 

 

今回はあくまでも「延期」です。

また落ち着いたら必ず開催したいと思っています。