· 

2022発表会決定

 

 

2月に入りました。

 

 

 

 

 

再びコロナが猛威を振るっていますが、

コロナとの戦いもとうとう3年目に突入。

一体いつまでつづくのでしょう・・

 

 

 

 

 

今年の発表会が決定しました。

 

 

 

 

 

毎年夏に発表会する為に何か所かのホールの抽選に挑んでいますが、コロナになってから抽選方法を変更している所が多く、以前より結果がわかるまで時間がかかるようになりました。

その上今年はいつも一番狙っているホールが改修工事で1年間お休み・・

 

 

 

 

結果落選続き・・(T_T)

 

 

 

 

どうなるかと思っていましたが、1か所だけキャンセルを発見。

なんとか確保することができました。

 

 

 

 

こちらのホールです。

 

2022発表会会場 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

こちらのホールはコロナになる前の年に開催しました。

とにかく確保できて良かったです(;´Д`)

 

 

 

 

コロナ禍になってからこれまで発表会2回、クリスマス会1回開催してきました。

毎回感染者が少ない時期に開催することが出来、延期や中止を免れてきました。

本当に運が良かったと思います。

 

 

 

 

 

今年も無事開催出来ることを祈るばかりです。