· 

アンケート

 

気がついたら1月半分終了・・

今年初投稿となります。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

クリスマス会後お休みをいただき、今週よりレッスン再開です。

みんな元気いっぱいやってきました^_^

 

 

 

 

 

年末年始は色々とイベントもあり、クリスマス会は遠い過去のことになっている子も・・

 

 

 

 

 

 

でも今週はクリスマス会を少し振り返りつつ、今年の目標などお話ししています。

 

 

 

 

 

そして御父兄にはアンケートをお願いしています。

 

 

 

クリスマス会のアンケート|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

このアンケートは発表会やクリスマス会終了後に御父兄のご意見を伺いたく、2年くらい前から始めました。

付き添いでいらした親御さんにレッスンをお待ちになっている間にお願いしております。

 

 

 

 

当日はドタバタです・・

私も気がつかなかったことが色々あると思いますので、お意見いただきたいと思い始めました。

 

 

 

 

特に今回はハプニング?事故?

多発で・・

 

 

 

 

 

初めての会場だったこともあると思います・・

時間が足りなかったこともあると思います・・

私の見通しが甘かった点多々あったと思います(T_T)

 

 

 

 

でも

これからも子供たちによりよい発表の場を作っていきたいと思っておりますので、今回いただいた貴重なご意見は今後に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

御協力いただきありがとうございました。