· 

2021クリスマス会 その4

羽金教室卒業生|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

羽金教室OG、〇〇ちゃん。

社会人3年目、ピアノは大学4年生まで通っていました。

 

 

 

 

今回、同級生の◇◇ちゃんが演奏するので、久しぶりに見に来てくれました。

 

 

 

社会人の生徒さん|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

◇◇ちゃん、社会人になって初めて人前で演奏しました。

(6月の発表会では動画での参加でした・・)

 

 

 

 

仕事しながら練習するのは本当に大変だったと思います・・

立派に演奏し、本当に頑張りました!

 

 

 

 

羽金教室の卒業生と社会人の生徒さんと打ち上げ|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

終演後は二人と「打ち上げ」兼「同窓会」

 

 

 

 

〇〇ちゃんはピアノを習いながら中学高校大学とオーケストラ部でバイオリンを頑張っていましたが、今は社会人オケに入って続けているそうです。

 

 

 

 

◇◇ちゃんも今まで沢山の曲を弾いてきましたが、まだまだ弾きたい曲があるようです。

 

 

 

 

二人とも仕事しながら音楽を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

クリスマス会終了後、羽金教室の卒業生と社会人の生徒さんと3人で記念写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

立派に成長した二人の「娘」に「母」は感慨深いです(T_T)