· 

2021クリスマス会 その1

 

 

昨日、クリスマス会が無事終了しました。

 

 

 

 

先ほどまでぼーっとしていましたが、ようやくパソコン開き、残務整理と年賀状印刷とこのブログを同時作業しています(;´∀`)

 

 

 

 

 

羽金教室では毎年夏に発表会、冬にクリスマス会を開催してきました。

しかし昨年はコロナの影響で夏の発表会が秋に延期となった為、クリスマス会は中止に・・

 

 

 

 

2年ぶりの開催です。

間が空いたので今回初めてクリスマス会に参加する子達も多かったです。

 

 

 

 

そして会場も長年使用してきた会館が昨年閉鎖となり、今年開館したばかりの新しい会館で行うことに。

 

 

 

 

久しぶりのクリスマス会・・

色々と初めてづくして少々心配しましたが、できる限りの準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はいろんなことが起こります・・

 

 

 

 

 

なかなか想定の範囲内では収まりません(;´∀`)

 

 

 

2021クリスマス会会場|大田区東雪谷羽金ピアノ教室 

 

 

当日の朝は快晴。

少々寒かったですが、きれいな空でした。

 

 

クリスマス会会場のピアノ|大田区東雪谷羽金ピアノ教室 

 

 

少しずつ報告します。