· 

プログラム完成

 

 

クリスマス会のプログラムが完成しました。

 

 

2021クリスマス会プログラム|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

我が家の古いプリンターが壊れそうでなかなか壊れない・・

かなり時間かけながら印刷しました(;´∀`)

 

 

 

 

 

プログラムが出来上がればいよいよです!

 

 

 

クリスマス会前のレッスン風景|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

学校も学期末・・

みんないろいろありますがクリスマス会めざして頑張っています。

 

 

クリスマス会に向けておじぎの練習|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

今回、会場抽選にハズてしまった為、長い時間借りることが出来ませんでした・・

その為、クリスマス会当日はリハーサルできず(T_T)

 

 

 

 

 

その分、レッスンでお辞儀など念入りに練習始まっています。

 

 

 

 

 

元気な男子小学生|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

・・??

 

何しているのでしょう・・(;´∀`)