· 

下見

 

 

師走がどんどん過ぎていきます(;´Д`)

 

 

 

 

 

今日、クリスマス会の会場に行ってきました。

 

 

2021クリスマス会会場の田園調布せせらぎ館です |大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

長年クリスマス会を開催してきた会館が昨年閉館し、少し離れた場所に建て替え今年オープンしました。

今回初めて使用します。

 

 

2021クリスマス会会場の田園調布せせらぎ館の庭です |大田区東雪谷羽金ピアノ教室 

 

 

あいにくの雨でしたが、庭は自然豊かで紅葉が奇麗でした。

 

 

 

 

夏に1度「下見」しましたが、直前になると色々とわからないことも出てきます。

スタッフの方に沢山聞いてきました。

 

 

 

2021クリスマス会会場の入り口 |大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

この扉の向こうがクリスマス会の会場です。

使用中で残念ながらこの先は見られませんでした。

 

 

2021クリスマス会会場のロビー|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

ここは前室、ロビーのような場所です。

 

2021クリスマス会会場ロビーから見える庭|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

ロビーの反対側からの景色。

どこからも自然豊かな庭がよく見えます。

 

 

2021クリスマス会会場のロビーに飾られたクリスマスツリー|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

色々と「疑問」が解け、大分イメージが湧きました。

 

 

 

 

子供たちが多く出入りするので安全に・・

これからさらに練ります!