2021 グループレッスン終了

 

またしばらく更新放置してしまいました(;´∀`)

 

 

 

 

 

毎年この時期になると同じことを言っている気がしますが・・

 

 

 

 

 

11月に入ったら年末へ向けて「カウントダウン」開始?

日々が2倍速で過ぎ去っていき、勤労感謝の日あたりからは3倍速、そして師走に入ったら・・

 

 

 

 

 

年末に向かって「なだれ」に巻き込まれたかのように転がり落ちていく?!

 

 

 

 

 

クリスマスにお正月と楽しい季節ですが、気をつけないとあっという間に飲み込まれそうです(;´Д`)

 

 

 

 

 

先月末に行われていたグループレッスンは、なぜか先日の勤労感謝の日に全グループが終了しました。

 

 

 

 

 

ほとんどのグループは11月1週目には終わっていたのですが、日程調整が難しかったり体調不良などで別日に設定したりで、気が付いたら1か月近くに( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

2~3人と少人数グループでの開催となったのでやむを得ず、です。

 

 

 

 

 

それでもお友達と一緒は楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

一体何グループあったのか??

 

 

 

 

 

あまりの慌ただしさに写真撮り忘れたグループも多数・・

 

 

 

 

 

でもみんな普段できない勉強をして、お友達と楽しいひとときを味わってくれたのではないかと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

これで今年のグループレッスンも終了。

次はいよいよ今年最後のイベントです。

 

 

 

 

 

 

以前のクリスマス会の写真|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

2年ぶりです。

コロナ禍での開催、そして初めての会館で・・

 

 

 

 

 

準備がかなり遅れています(;´Д`)

 

 

 

 

12月目前です。

クリスマス会向かって「なだれ」のように突き進みます!