解除されたので・・

 

 

本日の、東京都コロナウイルス感染者は、40人。

 

 

 

 

夏休みには5,000人を超えていたのに・・

あまりの急降下になんだか信じられません(@_@;)

 

 

 

 

でも良いことです。

 

 

 

 

先月末までスズキ・メソード本部から5人以上集まるイベントは自粛するよう通知が出ていましたが、緊急事態宣言解除に伴い、自粛解除となりました。

そこで羽金教室では恒例となりつつある秋のグループレッスンを開催します。

 

 

 

 

しかし、解除されたとはいえまだまだコロナ禍・・

 

コロナ以前のグループレッスンの様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

これは難しい・・

 

 

 

 

 

グループレッスン 小学3年生女子の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

こちらですね。

今年の春開催した時のように1グループ2~3人と少人数で行います。

 

 

 

 

 

内容は勉強やゲームなど、これから色々準備します。

もちろん感染対策も抜かりなく( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

ちょうどハロウィン前なので、楽しい会にしたいと思っています(^_^)