· 

期末試験

 

 

先月、ドタバタしていたらUPできませんでしたが・・

 

 

 

 

9月、二期制の学校では学期末となります。

〇〇ちゃんもピアノ放置で?!「音楽」の学期末試験勉強中です。


中学生期末試験音楽の勉強中|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

試験範囲はバッハやベートーベンについて。

歌や楽器についてはなし・・

 

 

 

 

 

音楽の授業はかなりコロナの影響を受けています。

歌やリコーダーは・・・難しいですね。

 

 

 

 

 

その後、〇〇ちゃんは試験で良い点を取りました。

がんばりましたね(^_^)

 

 

 

 

 

学校も少しずつ工夫していろんな行事など再開しているようですが、子供たちは「経験」することが大事。

 

 

 

 

 

コロナ後の新しい生活はどのようになるかわかりませんが、子供たちが制約なく、いろんなことを経験できる世界であってほしいと願うばかりです。