· 

フル稼働しています

 

 

久々の更新となりました・・

 

 

 

 

9月に入りましたが、毎日どんより。

雨続きですが、ようやく涼しくなって生き返りました・・

 

 

 

 

コロナはとうとう子供たちにも迫ってきました。

本当に困ったものです・・

 

 

 

 

デルタ株は換気が大事だそうなので、

こちらを購入しました。

 

 

 

レッスン室の新しいサーキュレーター|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

サーキュレーターです。

上下左右回ります。

 

 

 

レッスン室の古いサーキュレーター|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

でも、実はすでに1台あります・・

 

 

 

 

こちらはコロナ以降、毎日フル稼働していますが、

少々音がするので「弱」に設定しているからか、今ひとつ効果を感じず・・

 

 

 

 

これからは窓を開け、

換気をしつつ「サーキュレータ2台体制」でレッスン室の空気を回そうと思います。

 

 

 

 

その他、レッスン室には・・

 

レッスン室にある空気清浄機|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

空気清浄機。

花粉用に買ったのですが、これも今はフル稼働。

 

 

 

レッスン室の除湿器|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

除湿器。

この陽気の中、ピアノを弾いているとき以外は窓を開けているので湿気がすごく、

一晩で水がいっぱいになります。

 

 

 

 

レッスン室においてあるクレベリン|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

オマケでクレベリン。

効果は・・?ですが。

 

 

 

 

レッスン室ではいろんなものがフル稼働で回っています。

 

 

 

 

 

これからもできる限り「除菌」に努めます( `ー´)ノ