· 

発表会の動画配信

 

 

6月の発表会の動画が出来上がってきました。

 

 

 

 

 

今年もある御父兄が当日の撮影含め編集作業まですべて引き受けてくださいました。

カメラ複数台で撮影編集・・・

とても素晴らしい動画が出来上がっています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

動画はYouTubeでアドレス公開という方法で限定して配信しました。

オリンピックも終わってしまったので、これから皆さんで楽しんでもらえれば幸いです(^_^)

 

 

 

 

発表会の動画(男の子)|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
発表会の動画(女の子)|大田区東雪谷羽金ピアノ教室
発表会の動画(女の子)|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

いろんな角度からみんなの真剣な表情がよく写っています。

 

 

 

 

今年もiPadをピアノのフタに隠れるように設置し撮影していましたが・・

 

 

発表会の動画(男の子)|大田区東雪谷羽金ピアノ教室 

 

  

 

iPadのスタンドの高さが足りず、木箱に乗せて倒れないようガムテープで固定していたのですが、他のアングルから撮った動画にしっかり写っていました。

 

 

 

 

 

それがなんだか貧相で・・

 

 

 

 

 

来年に向かって買い換えようか迷います(;´・ω・)

 

 

 

 

 

オマケ

 

おととい、第1回目のワクチン接種に行ってきました。

 噂には聞いていましたが、腕がイタイです(T_T)

微熱?

昨日は少し熱かったような気もします。。

 

 

 

 

2回目は大丈夫か少々心配ですが、これでワクチンという「お守り」をもらったような気がします。

もちろんこれからも変わらず気をつけますが、少し「気持ち」がラクになった気がします(^_^)