· 

8月です

 

8月です!

 

毎日暑いですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

羽金教室では毎年8月は午前中よりレッスンしております。

いつもの時間枠ではなく皆さんと相談し、それぞれ3回レッスン時間を組み直します。

 

 

 

 

コロナ禍なので旅行、という方は少なそうですがそれでも夏休みは色々予定があると思います。。

 

 

 

 

 

皆さんからできる限り希望を伺い、調整し・・

まるでジグソーパズルのような作業が続きましたが、ようやくレッスンスケジュールが決まりました(;´∀`)

 

 

 

 

 

学校がないので午前中に来る子や、塾や部活の合間に来る子、保育園や学童に行っている子はいつも通りだったり・・

 

 

 

 

色々ですが大体皆さんの希望通り組めたと思います。

 

 

 

 

 

あとは

皆さんくれぐれも忘れないよう気を付けてくださいね。

夏休みはだんだん曜日間隔がなくなってきますので(*´Д`)

 

 

 

 

 

私も明日からスケジュール表とにらめっこしながら気をつけます!

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

小4の女の子のレッスン|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

〇〇ちゃん、スゴイです。

 

 

 

 

バレエを頑張っていて、毎日練習に通っているそうですが・・・

柔らかい( ゚Д゚)

 

 

小4の女の子のレッスン|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

(◎o◎)

 

 

 

足が・・

スゴイです・・