· 

アンケート

 

 

昨年より発表会終了後、御父兄にアンケートをお願いするようになりました。

 

 

 

 

 

発表会当日はドタバタです・・

 

 

 

 

私が気づかないことも多々あったと思います。

また発表会までの日々にも何かあったかもしれません。

今後に向けて皆様から忌憚のない意見を伺いたいと思い、始めました。

 

 

発表会のアンケート|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

なかなか全員の御父兄にはお願いできませんが、レッスンに付き添いでいらしている御父兄や当日お手伝いしてくださった御父兄にはお願いしています。

 

 

 

 

 

早速拝見しましたが概ね好評だったようでホッとしております。

 

 

 

 

 

しかし

やはり私が気が付かなかった改善点なども見つかりました。

 

 

 

 

 

御記入いただき本当に良かったです。

 

 

 

 

 

貴重な御意見を沢山いただき本当にありがとうございました。

これからも安心して発表できる機会を作っていきたいと思っております(^_^)

 

 

 

 

 

御協力いただきありがとうございました。