· 

お手紙

 

 

発表会後、6日間ほどお休みをいただき、今週よりレッスン再開しております。

 

 

 

 

久しぶりにやって来た子達との話題は・・やはり発表会。

 

 

 

 

ああだったね、こうだったね・・

色々振り返りました。

 

 

 

 

 

発表会までの「道のり」にはいろんなことがあります。

山あり谷あり・・

発表会当日だっていろんなことが起こります!

 

 

 

 

 

練習も数か月に及びます。

みんな日々いろんなことを抱えながらコツコツ・・

思うように弾けない時もコツコツ・・

 

 

 

 

 

弾けるようになるには諦めずに練習するしかありません。

 

 

 

 

 

そしていろんなことを乗り越え、待っているのは舞台での発表です。

広い舞台で、一人で頑張る。。

 

 

 

 

 

すごいことだと思います。

 

 

 

 

みんな本当によく頑張りました。

今週はどの子もみんないっぱい褒めています(^_^)

 

 

生徒さんからもらった手紙|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

年長の〇〇ちゃんからお手紙をもらいました。

 

生徒さんからもらった手紙の内容|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

とってもうれしいです(*´Д`)

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんも1人で立派に演奏していました。

またいろんな曲を楽しみましょうね(^_^)