· 

2021発表会 その7

 

 

 

終演後、みなさんからお花をいただきました。

 

 

2021発表会終演後、皆さんからお花をいただきました|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

素敵なお花をいただきありがとうございました。

 

 

2021発表会第1部集合写真撮影の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

第1部出演者の集合写真。

 

 

 

2021発表会第2部集合写真撮影の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

こちらは第2部出演者の集合写真。

撮影時だけマスクを外して撮りました。

 

 

 

 

 

紹介しきれませんが、終演後皆さんと沢山写真を撮りました。

無事終了し、みんな晴れやかなにこやかです(^_^)

 

 

 

 

当日舞台椅子足台を手伝ってくれた〇〇ちゃんが写真を沢山撮ってくれました。

御父兄からもいろんな写真を送って下さって・・

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今年もいろんな方たちに御協力いただき、無事終了することが出来ました。

本当に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

終演時のあいさつでも申し上げましたが、コロナ禍となり

昨年は3グループに分かれての開催、

今年は2グループに分かれての開催・・・

 

 

 

 

 

だんだん減ってきています(;´∀`)

 

 

 

 

 

きっと来年には1グループ、全員揃って開催出来ると信じております。

 

 

 

 

 

不安定な世の中はまだ続きそうですが、これからも皆さんの前で弾く機会を無理なく、安全に作っていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

2021発表会集合写真撮影時の男子高校生の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

あるお母さまが面白い写真を送って下さったのですが・・・

 

 

 

 

 

彼は一体何をしたかったのでしょう(・_・)