· 

2021発表会 その3

2021発表会会場大田文化の森ホール|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

発表会の日はお天気にも恵まれました(^_^)

 

 

 

 

2021発表会、大田文化の森ホールの場内の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

会場内の様子。

 

 

 

 

こちらのホールは通常259名収容できますが、

コロナの影響で、現在120名までと制限されていました。

 

 

 

 

 

その為、2回に分けて開催しましたが

客席は余裕があって良かったです。

 

 

 

 

 

2021発表会の舞台上の様子|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

昨年のホールより舞台も広いです。

 

 

 

 

 

色々検討し、舞台袖は使わず、出演者は客席から舞台に上がりました。

広いホールは行動範囲も広がります。

なるべくいろんなところを触らないように・・・

 

 

 

 

2021発表会のリハーサル風景|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

今年は開演前にリハーサルをすることが出来ました。

自由参加としましたが、ほとんどの子達が来て弾いていました。

 

 

 

 

 

ピアノは1台1台タッチが違います。

 

 

 

 

 

事前にピアノの感触を確認することが出来て良かったです(^_^)