· 

2021発表会 その2

 

 

 

羽金教室の発表会は

毎回区内にある3つの公共ホールのどこかを借りて開催しております。

 

 

 

 

 

毎回壮絶な?抽選でどこになるか会場が決まるのですが、

今回のホールが取れたのは久しぶりで・・・

 

 

 

 

 

調べたらなんと6年振りでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

6年前の2015年8月に開催しましたが

その時、出演した子は現在数人残っているだけです・・・

 

 

 

 

 

当時は中高生が沢山いたのですが、

ほとんどの子たちはある程度の歳となり「卒業」していきました・・・

 

 

 

 

 

その後、急激に生徒さんたちの「世代交代」が進み、今や在籍生徒さんの大半が幼稚園小学生となりました。

 

 

 

 

 

 

2021発表会会場の大田文化の森ホール|大田区東雪谷羽金ピアノ教室

 

 

 

発表会の日の朝。

 

 

 

 

 

快晴でした(^_^)