· 

プログラム完成

 

 

 

なんとか5月中に完成しました・・

 

 

 

 

 

 

今年は6月開催なので、紫陽花模様にしました。

 

 

 

 

 

しかし、注文ミスで「ブルー」の紙が届き、返品不可(T_T)

 

 

 

 

 

デザインやり直そうか迷いましたが、やはり紫陽花にしたくて

もう一度注文した為、印刷が遅くなりましたが

夜通し印刷し?!なんとか間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりお見せできませんが、内側も紫陽花柄。

少し薄めにしたので読みにくくはないと思います。

 

 

 

 

 

 

裏側は注意事項を記載。

コロナ対策でみなさんに皆さんに御協力いただかなければならないので・・・

 

 

 

 

 

 

次は「発表会当日のお知らせ」の印刷。

プリンターの酷使?

とても調子が悪いです。

印刷失敗が多く、そろそろ寿命かも・・

 

 

 

 

 

今は買い換えて設定する時間はないので

発表会の印刷物が全て終わるまではなんとか持ちこたえてください(;´Д`)