· 

開催決定

 

 

コロナ以降、スズキ・メソード本部より週に一度コロナ対策メールが届くようになりました。

内容は今週の方針、対応、会員の感染状況など・・

 

 

 

 

 

現在、先月末より発出された緊急事態宣言を受けて、本部から5月末まで5人以上集まる集合イベントの自粛を要請されています。

 

 

 

 

羽金教室の発表会は6月。

 

 

 

 

感染者もなかなか減少せず、6月再延長の様相が・・・

マズイです(;´Д`)

 

 


延期に備え、9月に他のホールの抽選に挑もうか検討していた矢先、

本部より自粛要請は5月末で解除するというメールが・・

 

 

 

 

 

良かった!!!





無事開催出来ます!

 

 

 

 

 

たとえ6月再延長になっても自粛は解除だそうで、本当に良かったです~(ToT)

 

 

 

 

 

これからは色々なことを自分たちで気をつけることになります。

抜かりなく入念に準備します( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

しかし・・・

開催できるか瀬戸際だったこともあり、準備がかなり遅れています・・

 

 

 

 

 

今はプログラム作りに追われています。。

いつもなら外注しますが延期の可能性があったので私が作ることにしました。

先日、注文していたプログラムの紙が届きましたが、開けてビックリ( ゚Д゚)





 

 

ラベンダー色を注文したのですが・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

履歴見たら私の注文ミスで

自分でブルーを頼んでいました・・・

 

 

 

 

発表会まであわただしい日々が続くので

ミスのないよう気をつけます(;´・ω・)