· 

打合せ

 

 

今週に入り、エンジンをかけ直し、

発表会に向かって急ピッチで準備を進めています。

 

 

 

 

プログラムを決め、

当日スケジュール、当日のお知らせ、6月以降のスケジュール・・・

モーレツに仕事しています!

 

 

 

 

そして先日、ホールへ打合せに行きました。

 

 

 

 

 

今年はこちらのホールです。

 

 

 

 

こちらで発表会を開催するのは久しぶりです。

調べたら・・・2015年以来?!

 

 

 

 

 

毎年こちらのホールの会場抽選会に参加していますがなかなか当たらず

6年振りとなってしまいました・・

 

 

 

 

 

緊急事態宣言延長期間に入り、ホールは50%まで使用できることになりました。

259名収容のホールですが、ゆとりをもって今年も二手に分けて行います。

 

 

 

 

 

昨年秋、「コロナ禍」の発表会を開催しました。

 

 

 

 

 

昨年のホールとの打合せではコロナ対策について細かく厳しく言われました。

どうしても人が集まるのでクラスターを非常に警戒しているようでしたし、こちらも緊張しました・・

 

 

 

 

 

しかし今年の打合せはとてもあっさりしていて・・

 

 

 

 

 

コロナも1年以上経過したこととピアノなどのコンサートでクラスターは出ていないことからかホール側の対応も落ち着いてきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

とはいえ今年もコロナ禍の発表会。

気を抜くことなく入念に準備します( `ー´)ノ