· 

延長・・・

 

 

久しぶりの更新となりました。

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長され、5月末までとなりましたが・・・

発表会、来月です!

 

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

みんな6月目指してコツコツ頑張ってきました。

本当にコロナは~(ToT)

 

 

 

 

ここしばらく色々と検討しました・・

迷い迷い・・

下した結論は・・

 

 

 

 

 

やります!

 

 

 

 

 

ただ、

色々と条件が揃わなければなりませんが・・・

 

 

 

 

 

朗報がひとつ。

4月下旬からの緊急事態宣言中、ホールは閉館していましたが、12日からの延長期間に入り、条件が緩和され、開館したので開催可能となりました。

 

 

 

 

あとは

スズキメソード本部からの指示。

 

 

 

 

 

現在、スズキ本部より5月末まで5人以上集まる集会イベントは自粛するよう要請が出ています。

 

 

 

 

 

 

この要請がいつまで続くか、次第となりそうです・・

もちろん決して無理な開催は考えておりません。

子供たちが安心安全に開催できるよう入念に準備するだけです。

 

 

 

 

 

みんな発表会目指して頑張っています・・

私も開催できると信じてもう一度エンジンかけて遅れを取り戻します( `ー´)ノ