· 

ピアノ男子

 

 

現在、幼稚園、小学生がほとんどの羽金教室ですが

中高生も頑張っています。

 

 

 

 

現在、学生最年長は・・

 

 

 

〇〇くん、高校2年生。

小学校から習いに来ていますが・・・

 

 

 

 

大きくなりました(;´∀`)

 

 

 

 

小学校時代には山あり谷あり・・

色々ありましたが??

中学生以降は自分で好きな曲を見つけてはとことん弾いています。

 

 

 

 

先日も今気に入っている「癒し系」の曲が仕上がってきたので、

動画を撮ることに。

 

 

 

 

 

お見せできませんが、

演奏後、ノーミスで弾けたので

コチラを見て「ドヤ顔」です (笑)

 

 

 

 

全員ではないと思いますが・・・

 

 

 

 

男の子のスイッチは0か100ではないかと・・

好きなものはとことん突き詰め

イヤなことは何とか逃げようと必死(笑)

 

 

 

 

そしてハマるとものすごいパワーを出します。

 

 

 

 

現在、教室には男の子がかなり増えてきましたが、

日々の練習に苦労なさっているおうちもあると思います・・

 

 

 

 

 

でも少しずつ少しずつ・・

 

 

 

 

 

続けていくとどこにどのような「きっかけ」があるかわかりません(;´・ω・)

 

 

 

 

 

楽しみ方も人それぞれ。

 

 

 

 

いつ「変身」するかは誰にもわかりませんが?!

どうかゆっくり、気長に?

見守っていただければと思います(^_^)