· 

久しぶりのコンサート

 

 

先週のことになりますが・・

久しぶりにコンサートに行ってきました。

 

 

 

 

一体どのくらいぶり?

最後に行った日が思い出せません。

 

 

 

 

コロナの影響ですっかり足が遠のいてしまいました。

 

 

 

 

会場はコチラ。

 

 

 

 

 

 

コチラに来たのも本当に久しぶりでした。

 

 

 

 

私には長くお世話になっている先生が二人いらっしゃいます。

 

 

 

 

おひとりは私がピアノを習い始めた5歳からお世話になっている〇〇先生。

もうおひとりは大学受験のため、高校時代から定期的に御指導受けている◇◇先生。

 

 

 

 

恐ろしい年月が経ちましたが?!

今も変わらず大変お世話になっております。

 

 

 

 

今回は5歳からお世話になっている〇〇先生が主催されているサロンコンサートで、高校時代からお世話になっている◇◇先生が指導されている若手ピアニストが演奏されました。

 

 

 

 

 

盛り沢山のプログラム・・

スゴイです(@_@。

 

 

 

 

若いエネルギー溢れるフレッシュな演奏で

大いに刺激されました。

やはり生演奏は良いです。

 

 

 

 

会場は検温、除菌、客席の間隔を開けて・・

きちんと感染対策が取られてました。

 

 

 

 

コロナの日々に追われ、

すっかり遠のいてしまったコンサートですが

また機会見つけて行きたいと思います。