· 

ピカピカの一年生

 

 

新学期が始まって2週目、

みなさんお疲れが目立つように。。

 

 

 

 

レッスンでも疲れている子、眠そうな子・・・

新しいことづくめでみんな疲れますよね(;´∀`)

 

 

 

 

 

今日も新3年生とピカピカの1年生の兄妹が二人でレッスンに来ました。

 

 

 

 

夕方、おうちからレッスンに来たのですが・・・

 

 

 

「先生にランドセルを見せる!」

とわざわざ背負って来てくれました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

楽譜はランドセルの中から出てきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、学校がとても楽しいそうで

いろいろお話してくれました。

レッスンも以前より集中して頑張っています。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんの気持ちがとっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

ガンバレ、

ピカピカの一年生(^_^)