2021春グループレッスン終了

 

 

春休みに行ってきたグループレッスンも今日が最終日。

 

 

 

 

もう新学期が始まっていますが、

日程の都合で1グループだけ今日となってしまいました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ・・・といっても2人ですが・・(;´∀`)

今日は天気が良かったのでまず庭でリズムのステップ。

そしてレッスン室で1人ずつ演奏し、

 

 

 

 

 

音符カードゲームなど。

 

 

 

 

仲良し新4年生2人なので

和気あいあいでした(^_^)

 

 

 

 

 

これで2021春のグループコンサート終了です。

 

 

 

 

コロナの影響で、2~4人と少人数での開催となりましたが

それでもお友達と一緒にレッスンできるのは楽しい(^_^)

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れたグループもありますが、

少人数にしたため、グループは全部で12に( ゚Д゚)

 

 

 

 

ガンバリました(;´∀`)

 

 

 

 

 

消毒、換気など色々気を付けることがありましたが、

無事終了し本当に良かったです。

 

 

 

 

 

今回は全グループ同学年の子でしたので、

お互い演奏する姿を見て

何かを感じてくれれば、と思います。

 

 

 

 

 

これからも無理なく、できることをやっていきます!

 

 

 

 

 

 

次は発表会。

 

 

 

 

 

気が付けば2か月前・・・

何も準備していません(T_T)

 

 

 

 

 

次の目標目指してガンバリマス( `ー´)ノ