2021 グループレッスン その2

 

 

今回のグループレッスンは同い年で2~3人で行う予定でしたが、

日程の都合で2グループだけ4人に。。

 

 

 

 

新1年生の男の子4人グループと

新3年生の女の子4人グループ。

 

 

 

 

 

この2グループは

たまたま同じ日に続けて開催することになりました。

 

 

 

 

 

まず来たのが新小学1年生男子4人。

 

 

 

 

 

こちらの4人・・・

 

 

 

 

 

普段のレッスンからパワー全開。

元気有り余る彼らが4人集まったら・・・

 

 

 

 

 

恐ろしい(;´Д`)

 

 

 

 

 

2人ずつに分けようか、かなり迷いました。

 

 

 

 

 

でも折角同い年の男の子が4人もいますし

一緒にしてあげたほうが絶対楽しいので

思い切って「決行」!

 

 

 

 

 

どうなるかと心配しましたが、

みんな初対面ということもあってか

思いのほかお利口さんでした(;´∀`)

 

 

 

 

 

1人ずつ弾き合い、

そのあとはリズム当て、音符神経衰弱など

みんな頑張りました。

 

 

 

 

 

無事?終了後、清掃、消毒、換気。

 

 

 

 

その後やってきたのが

新3年生女の子4人グループ。

 

 

 

 

こちらのグループは

先ほどの男子4人とは打って変わって「大人」です(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

みんな顔なじみで

和気あいあいでした。

 

 

 

 

 

春休みを利用して行ってきたグループレッスンも

残すはあと1グループ。

スケジュールの都合で今週末に開催します(^_^)