· 

社会人になって参加

 

 

〇〇ちゃん、社会人2年目。

 

 

 

 

昨年秋、久しぶりに遊びに来てくれた時の写真です。

コロナ禍で、リモートワークの日々・・・

一日中パソコンの前に座っているそうです。

 

 

 

 

 

まだ2年目・・・

色々と大変そうでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

しかし、生活が一変し、

家でピアノを弾くようになったそうで

次の発表会に誘ったら

快く「OK」の返事をもらいました。

 

 

 

 

 

そして昨日、レッスンにやってきました。

 

 

 

 

 

 

大学卒業まで習いに来ていましたが

2年位ブランクがあります。。

 

 

 

 

 

発表会で何を弾くのかと思ったら・・・

すごい曲でビックリ( ゚Д゚) 

 

 

 

 

 

昔から弾いてみたい、とは言っていた曲ですが、

長く、難しい曲です。

よく社会人になってチャレンジしました!

 

 

 

 

 

素敵な「先輩」の演奏

是非後輩のみんなに聞いていただきたいです(^_^)