· 

発表会の動画

 

 

12月も残り少なくなってきました・・・

 

 

 

 

 

今年はクリスマス会もないので

 ゆったりした年の瀬を迎えられるかと思っていましたが

 

 

 

 

 

甘かった・・・(T_T)

 

 

 

 

 

やはり何かとせわしい年の瀬、

なんだかいろんなことに追われています(・_・)

 

 

 

 

 

10月の発表会の動画が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の発表会

完全入れ替えの3部制で行ったため

全員の演奏を聴くことが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

動画公開は羽金教室初の試み。

果たして私にできるか、

自信がなかったので御父兄には

「もしかしたら・・・技術の限界でできないかもしれません」

ともお伝えしていました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

その後、あるお父様が動画編集をお申し出下さり

結局全部お願いすることに・・・

 

 

 

 

 

 

先日

カメラ3台、テロップ付きの凄い動画が出来上がってきました!

 

 

 

 

 

 

動画関係はさっぱりなので

もう感謝感激です(;´Д`)

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

公開方法は色々悩みましたが

やはり昨今の個人情報保護の観点からより厳重に

YouTubeの限定公開でアドレスを知っている方のみ

見られるように設定しました。

 

 

 

 

 

念には念を、です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか年内に公開できて良かったです。

 

 

 

 

 

「ステイホーム」の年末年始、

お家で是非見て下さいね(^_^)