· 

飾りました

 

 

12月に入り、今年もあと1か月を切りました・・・

 

 

 

 

 

今年は長かったような短かったような・・・

コロナの影響を受けた激動の1年となりました。

 

 

 

 

 

昨日は教室を大掃除してから

クリスマスツリーを飾りました。

 

 

 

 

クリスマス仕様です(^_^)

毎年12月に入ったらなるべく早く出すようにしています。

 

 

 

 

 

例年なら今頃クリスマス会に向けて「突進中」ですが

今年はコロナの影響でなし。

 

 

 

 

 

クリスマス会がないのは・・・

〇年振り?イヤ、〇〇年振り??

 

 

 

 

 

思い出せません(*´Д`)

 

 

 

 

 

発表会も10月末に終わっているので

今年はとても静かな年の瀬となりそうです(;´∀`)

 

 

 

 

 

でも子供たちからは・・・

「せんせい、クリスマス会ないの?」

と言われています・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

発表会が終わってまだ1ヶ月ですが

この時期になればやっぱりクリスマス会のようです(@_@;)

 

 

 

 

 

コロナ以降、三密防止のため

クループレッスンも行っていません・・・

 

 

 

 

 

レッスン室で、安全になにか出来ないか。

 

 

 

 

これは「密」なので難しいですが・・・(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

もう少し少人数で

いろんなことに気を付けながら

何かできないか・・・

 

 

 

 

 

 

思案中です(・_・)