· 

期末試験

 

 

 

11月も終わりが近づいてきました。

 今年も残すところ1か月・・・

 

 

 

 

 

1か月?!

 

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響か

 ドタバタしている間に終わろうとしています(@_@)

 

 

 

 

 

この時期は恒例の・・・

 

 

 

 

 

中学生たちの学期末、音楽の試験勉強・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

従兄妹同士で同じ学校に通うこちらの2人、

 もうすぐ期末試験、

 レッスン返上で頑張っています。

 

 

 

 

 

 

今回から試験勉強に来る「メンバー」が変わりました。

 

 

 

 

 

 

昨年まではもう1人、こちらのお兄さんがいましたが、

 高校生になり、選択授業は得意な美術をとったので

 音楽の試験勉強から「卒業」

 

 

 

 

 

 

代わって中1になった弟くんが加わりましたが・・・

 

 

 

 1学期の期末試験はコロナでなかったので

 今回が初めての弟くん・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

少々心配(@_@;)

 

 

 

 

 

 

ミッチリ「勉強」しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ~( `ー´)ノ