· 

卒業生がやってきました

 

 

 

3連休・・・

 

行楽日和が続きましたが、羽金教室ではずっと通常レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

感染者の急激な増加に驚くばかりですが、

 「今後」に備え、できる時にどんどんレッスンしています( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日の(日)も午前中、いつも通りレッスンしましたが

 午後、〇〇ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、社会人2年目。

 小1からピアノを始め、昨年の大学卒業まで通っていました。

 

 

 

 

 

在籍中はピアノを本当に楽しみ、

 沢山の曲を弾きました。。

 

 

 

 

 

昨年社会人となり、忙しい毎日を送っていたそうですが、

 コロナの影響で今はテレワークの毎日だそうです・・・

 

 

 

 

 

 

まだ2年目。

 わからないこともたくさんある中で

 一日中家にこもってずっとパソコンに向かって・・・

 

 

 

 

 

大変・・・

 

 

 

 

 

でも、ピアノに向かう時間ができたそうで

 色々と弾いているようです。

 

 

 

 

 

 

そこで、来年の発表会に「スカウト」したら

 良い返事をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

「ステイホーム」の今、

 ピアノは一番近くにあって、

 フタを開ければすぐ弾けます。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、

 これからも無理なく、〇〇ちゃんのペースで

 ピアノを楽しんでね(^_^)

 

 

 

 

 

 

来年も発表の場はなんとか維持していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

すでに会場抽選も始まっているので

 開催できるようガンバリマス( `ー´)ノ