· 

アタマ隠して・・・?

 

 

 

発表会の写真が出来上がり、

 カメラマンさんが届けに来て下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

私は以前から写真とプログラムにはこだわってきました。

 

 

 

 

 

 

動画も良いですが実技の場合、

 演奏中のミスした時なども全て残る為、

 少々生々しい時もあるので・・・?

 

 

 

 

 

しかし

 今年は色々と反省です・・・((+_+))

 

 

 

 

 

集合写真では

 今回はいつものような全員揃っての集合写真は撮れないので

 各部ごとに行いました。

 例年より人数が少ない分、大丈夫だろうと「油断」したら・・・

 

 

 

 

 

う~ん(@_@)

 

 

 

 

 

 

個人写真も

 今回は舞台上で撮影していたiPadが写真に写り込まないよう

 すごく気を付けて配置したのですが・・・

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

アイパットの電源確保のために借りた

 電光ドラムが写真に写り込んでしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

これはまさしく・・・

 

 

 

 

 

 

「アタマ隠して尻隠さず」?!

 

 

 

 

 

 

(ToT)

 

 

 

 

 

 

新しい試みをすれば新しい反省点も見つかります。。

 

 

 

 

 

 

恐らく来年も今年と似た体制での開催となるので

 今回の教訓は必ず来年に生かします( `ー´)ノ