· 

そういえばハロウィン

 

 

只今発表会に向けてエンジン全開?

 

準備に追われ、すっかり忘れていましたが

 

もうすぐハロウィンでした(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ささやかですが・・・

 

慌てて飾りました。

 

 

 

 

 

ハロウィンの飾りはあまり持っていないので

 

今年増やそうと思っていたのですが

 

発表会と重なってしまったので来年にします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ここ数年

 

ハロウィンの頃にはレッスン室で

 

数グループに分かれてコンサートや勉強会を開いていました。

 

 

 

 

 

 

今は考えられない「密」な会を開いていました(;´∀`)

 

 

 

 

 

しばらくグループコンサートは難しいですが

 

何か違う形を考えたいと思います。