· 

プログラム完成

 

 

パソコンとプリンターと格闘すること1週間・・・

 

 

 

 

発表会のプログラムが出来上がりました。

 

 

 

 

例年発表会のプログラムは外注するのですが

 

今年は・・・

 

「万が一」を考慮し、私が作りました((+_+))

 

 

 

 

 

 

最初ピンクの紙で作りましたが

 

なんだかかわいらしくなってしまい・・・

 

 

 

 

 

今、男の子が沢山いるので、

 

家にあった水色の紙でも作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのグループに分け、完全入れ替え制にして

 

来場者も限定し、密とならないようにしました。

 

 

 

 

裏面にはいつも会場周辺の地図を載せますが

 

今回は注意事項色々・・・

 

 

 

 

プログラムができたらいよいよ待ったなし!

 

 

 

 

 

最後の追い上げ、ガンバリマス( `ー´)ノ