· 

打合せ

 

 

10月です。

 

いよいよ発表会が近づいてきました。

 

 

 

 

 

先日、ホールへ打合せに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年はこちらのホールです。

 

2017年以来3年ぶりとなりますが

 

過去何度も開催してきたホールです。

 

 

 

 

 

勝手知ったる?!ホールですが

 

今回は・・・少々大変です。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策。

 

いろんなことを気を付けなければなりません。

 

 

 

 

 

先日の打合せでも、ホールの方から

 

沢山注意を受けました。。

 

 

 

 

 

しかし

 

こちらももちろん開催するからには

 

万全を期すつもりです!

 

 

 

 

 

当日は3グループに分け、

 

完全入れ替え制にしました。

 

グループ分けもでき、開始時間も決まり、

 

いよいよプログラムの印刷です。

 

 

 

 

 

例年、発表会のプログラムは外注していましたが

 

今年は・・・

 

「万が一」があるといけないので

 

私が作りました。

 

 

 

 

 

昨晩からプリンターが

 

ガチャンガチャン・・・

 

フル稼働しています。

 

 

 

 

 

 

プログラムを見ると

 

のんびりしている子でも

 

「マズイ、練習しなければ」

 

とエンジンがかかります(;´∀`)

 

 

 

 

 

今週末にはみんなに渡せるようにしたいです。