· 

もうひとり100点!

 

 

 

さわやかな陽気・・・

 

季節の移り変わりを感じます(^_^)

 

 

 

 

 

先日、音楽の学期末試験の勉強を頑張った〇〇ちゃん

 

 

 

 

 

試験範囲が71ページもあってビックリしました。

 

あまりの量に2週にわたってレッスン返上で

 

一緒に試験勉強しましたが

 

答案が返却され、今日持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

100点?!

 

 

 

 

 

スゴイ\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん曰く、「そんなに難しくなかった」

 

そうですが、他の教科もある中、

 

あの膨大な試験範囲を勉強するのは

 

大変だったと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのうえ、今日は試験後の秋休みを利用して

 

発表会の曲をよく練習してきてビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

試験勉強に2週間使ってしまったので

 

発表会で予定していた曲は間に合わないのではないかと

 

思っていましたがちゃんと練習して・・・

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、本当に頑張りましたね(^_^)