· 

お手紙

 

 

 

長く続いた厳しい残暑もようやく終わり、

 

少しずつ秋の気配を感じるようになりました・・・

 

 

 

 

 

先週からピアノを始めた〇〇ちゃん、年中さん。

 

 

 

 

 

◇◇ちゃんの妹さんで、1歳くらいからお母様と一緒に

 

お姉ちゃんのレッスンについてきていました。。

 

 

 

 

 

妹ちゃん、弟ちゃん達はつい小さいまま、と思ってしまうのですが

 

いつの間にか大きくなっていて・・・

 

〇〇ちゃんもいつの間にか年中さんに( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

レッスン2回目の今日、お手紙を持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

まだ年中さんですが、立派な字でビックリ(◎o◎)

 

ピアノ楽しかった!

 

これから頑張ります!

 

とてもうれしいことが書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、少し遅い時間にお姉ちゃんの◇◇ちゃんが

 

ひとりでレッスンにやってきましたが・・・

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

◇◇ちゃんもお手紙を持ってきてくれました!

 

 

 

 

 

◇◇ちゃんは

 

妹の〇〇ちゃんがお家で練習頑張っている、

 

私も頑張る!と・・・(T_T)

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん、◇◇ちゃん、

 

とても嬉しいお手紙をありがとう(*^_^*)