· 

飛行機シール

 

 

 

レッスンで頑張った時や出欠などで

 

シールを貼るピアノ教室は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

羽金教室でも

 

その日のレッスンの最後にシールを貼ります。

 

 

 

 

 

女の子達用のシールはほぼ私の好み?!

  

 でも長年買い続けているのでみんなが好みそうなシールを買っています。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

男の子のシール、というのはなかなか難しい・・・

 

 

 

 

 

運動系、乗り物系、虫系・・・

 

そもそも女の子のシールに比べて

 

男の子のシールは数が少ないです。

 

 

 

 

 

飛行機が大好きな〇〇兄弟。

 

二人とも飛行機以外興味なし(;´Д`)

 

 

 

 

 

しかし、飛行機のシールというのはなかなかなく

 

いつもこのシールに。

 

 

 

 

こないだまとめ買いしてきました。

 

 

 

 

 

飛行機のシールは他にもなくはないのですが

 

2人とも本物志向?!

 

すこしくだけた感じの飛行機のシールでは貼ってくれません(*´Д`)

 

 

 

 

 

そして

 

ひたすらこのシールばかりずっと貼り続けていたら・・・

 

 

 

 

 

 

貼るのを任せていたらいつの間にかスゴイことに( ゚Д゚)

 

 

 

 

今日もまた・・・

 

 

 

 

 

みんな至近距離で同じ方向向いて・・・

 

 

 

 

 

コワいです(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

飛行機のシール・・・

 

他にも売ってないかしら(@_@)