· 

7月19日

 

 

残暑厳しすぎます(T_T)

 

 

 

 

連日の暑さに溶けてしまいそうです・・・

 

 

 

 

先月19日、

 

本当は発表会の予定でした。

 

羽金教室では毎年夏に発表会、

 

冬にクリスマス会を開催し、

 

人前で演奏する機会を大切にしてきましたが

 

今回のコロナ騒動で7月発表会開催を断念しました。。

 

 

 

 

 

いつ終息するか全く見えないコロナウイルス・・・

 

 

 

 

 

このまま手をこまねいているつもりはありません。

 

 

 

 

 

子供たちの成長は早いです。

 

2020年の今はもう二度とやってきません。

 

幼稚園の今、小学校の今、中学校の今できることを

 

精一杯披露してほしい・・・

 

そこで

 

 

 

 

 

10月に発表会を開催することにしました。

 

 

 

 

 

色々と制約された中での開催となります・・・

 

それでも目標を持って向かっていくことで

 

得るものはとても大きいと思います。

 

 

 

 

 

みんな発表会に向かってすでに動き出しています。

 

私も色々と対策を練っていかなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の会場です。

 

アクセスも良く、駅からも近いし

 

駐車場のひとつ上の階にホールがあります。

 

 

 

 

 

 

連日の暑さで忘れそうですが

 

もう8月半分過ぎました。。

 

きっと10月はすぐ来ます。

 

 

 

 

 

みなさん、

 

夏休みが終わったら

 

目標目指して少しずつ頑張りましょうね(^_^)