· 

100点!

 

 

今年度は学校生活がすべてズレてしまいました・・・

 

 

 

 

 

近所の小学校では今週からようやく夏休み、

 

中高生たちはもう少し早く夏休みに入っていましたが

 

いつもよりかなり遅い時期に

 

期末試験を受けていました・・・

 

 

 

 

音楽の学期末試験勉強する〇〇ちゃん。

 

いつも同じ学校に通う従弟たちと一緒に勉強しますが

 

コロナの影響で、今回音楽の試験があるのは

 

〇〇ちゃんだけ。

 

 

 

 

 

 

今回は一人、レッスン返上して試験勉強をしていましたが、

 

〇〇ちゃん達が通う学校の音楽のテストは

 

とても難しい!

 

 

 

 

 

 

最近はどこの学校も音楽の試験は

 

歌やリコーダーだけだったり

 

試験があっても割と簡単だったりするのですが

 

〇〇ちゃんたちが通う学校はなぜか

 

びっくりするような難しい問題が出ます(@_@)

 

 

 

 

 

毎回、試験勉強を付き合いながら

 

「めざせ、100点!」

 

と言っていましたが、

 

とても優秀な〇〇ちゃんでも

 

取ることができませんでした。

 

 

 

 

 

しかし今回ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

100点満点!

 

 

 

 

スゴイ!

 

よくガンバリマシタ~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

今回もとても難しい問題が沢山出たようです。。

 

ひっかけ問題もあって

 

大鼓と小鼓の写真の大きさを逆にして掲載したり・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

でも、〇〇ちゃんは引っかかりません。

 

 

 

 

 

私だったら・・・

 

引っかかってしまうかも((+_+))

 

 

 

 

 

いつもどの教科も素晴らしい得点を取る〇〇ちゃん。

 

さすがです!

 

よく頑張りました(;´∀`)