· 

対面レッスン再開

 

 

今日から6月です。

 

 

 

 

学校も再開し、

 

コロナと共存する「新しい生活」の始まりです。

 

 

 

 

 

今朝はスズキ・メソードのzoomでの会議がありましたが

 

その後、レッスン室の最終チェック。

 

 

 

 

 

昨日大掃除をして色々準備しましたが

 

抜けていることがないか・・・

 

 

 

 

 

と思っていたら・・・マスク!

 

 

 

 

 

 

最初の子が来る直前に慌ててつけました。

 

 

 

 

 

 

ずっとオンラインレッスンだったので

 

肝心のマスクするのを忘れていました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの対面レッスン・・・

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンでずっと会っていた子も

 

対面で会うのは久しぶりです。

 

やっぱり嬉しい!

 

 

 

 

 

 

2ヶ月お休みしていた子も。

 

もう久しぶり過ぎて・・・

 

お互い感無量です(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

聞くとみんなほとんど家から出ない生活を送っていて

 

家族以外の人と話すのは2か月振りの子も( ゚Д゚)

 

坂の多い地域ですが、

 

学校から帰ってくるのに坂を登れない、など・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

学校は再開しましたが

 

元のリズムに戻るにはかなり時間が必要です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの教室レッスン、

 

トップバッターの〇〇くん。

 

 

 

 

 

 

今日初めて1人で教室に来て

 

1人でレッスンを受けました。

 

 

 

 

 

 

今月よりしばらくの間、

 

小学生以上のお子さんはなるべく1人でレッスンを受けるよう

 

お願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはやむなし・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、

 

「新しい生活」が根付いてくれば

 

またきっと変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

みなさんが気持ちよくレッスンに通えるよう

 

これからもガンバリマス!