· 

明日からです。

 

 

5月が終わります。

 

 

 

 

 

 

3月からの毎日は

 

今まで経験したことのない日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン室はすっかりオンライン仕様?

 

 

 

 

 

レッスンで使った様々なグッズで溢れ、すごいことに(;´Д`)

 

 

 

 

 

先ほど、明日からの対面レッスンに向けて

 

大掃除をしました。

 

 

 

 

 

 

レッスン室の入口も少し「改造」し、準備万端。

 

 

 

 

 

 

この二か月、毎日が手探りで必死でした(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

でもオンラインレッスンという初めての試みから

 

いろんなことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンではきっと伝わりにくかったこともあったと思います・・・

 

そんな時、御父兄がやさしくサポートして下さり

 

本当に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の向こうの子供たちはみんな笑顔で迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンは1人だけ、

 

今、大阪に帰省している男の子だけ継続しますが

 

あとの皆さんはこれで終了となります。

 

 

 

 

 

 

みんな本当に良く頑張りましたね!

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から対面レッスン再開。

 

これからは若干の制約はありますが

 

やっぱり対面レッスンが一番!

 

 

 

 

 

 

みなさんと会うのが楽しみです(^_^)